プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックメガストア・2008年9月号(コミック誌・コアマガジン)

既に10月号も発売されておりますが(笑)、今日ようやっと物凄く大事な事に気が付いて返品直前の奴を押さえてきたんで触れておきます。いやぁ、最近はホントにチェック漏れ多いやね まぁなんつーか、色々あったんでもう”俺は好き、俺は嫌い”でいいやん、と開き直って以来、ヨソサマ全く見て回らなくなってますんで、エライ重要なモノを見落とす場合があります。まぁ手が届く範囲だけでやってきますよ。キリないし

という訳で、久々にコミックメガストアに登場した(「計画的ママ」以来?)玄鉄絢の短編、「門客商売」です。”生活費を浮かす為、怪しげな仲介業者を頼ったヒロイン。『同性のお客様の間では破綻した例はありません』と豪語する彼女らの薦めに従い、同居人の斡旋を受けた彼女だったが…”といった感じで始まるこの話、小さな諍いから仲直りのスプーンフォーメーション(後ろから抱きしめて寝る姿…の事だっけ?)、そしてなし崩しに肉体関係へと、「屋根裏の二處女」から連綿と続くお約束どおりの展開を迎えます。最近は妙な持ち上げられ方をした事もあってか、非成年系の仕事が多かったですが、この方の本領はやっぱりフルコンタクトにこそあると思いますんで、たまにでいいんでこーいうのもお願いしたい所であります(まぁ、同人なら好きなだけ描けるっていえばそのとーりなんですが、個人的には「商業誌でやってこそ意味がある」と思いますんで)。




