プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなめも・1巻(石見翔子・芳文社まんがタイムKRC)

「スズナリ!」終了に引き続いて始まった、同作者によるきらら系萌え4コマです。”祖母の死で天涯孤独の身になった女子中学生・かな。自宅まで処分されてしまって行き所を失った彼女は、紆余曲折の末、女ばかりの新聞販売店の住み込み賄い婦に。年上のおねーさん達に囲まれて、新生活を始めた彼女に待ち受ける運命は…”といった感じで始まるこの話、前作がこちら方面で受けた事もあってか、ストレートに果物ネタを含有しております(ゆうき・ゆめコンビは直球ど真ん中ですし)。

どうにも最近きらら系3誌は惰性で買うている感があり、あんまり触れる機会がないんですが(まぁ、創刊から買い続けているからなぁ。もうなんかきっかけがないと止められそうも無い…)、この辺はある意味基本のブツなんで、押さえておくべきなんじゃないかなぁと思います。まぁ人それぞれ主義主張もありましょうが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。