プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2008年10月号(コミック誌・メディアファクトリー)

ご承知の通り、先月末から雑誌で追っている作品群はそれぞれかなり大きな動きを見せていたんですが、今回のコレはダメージでかいです。という訳で、竹本泉「さくらの境」は46話、そしてこれが最終回となってしまいました(泣)。徹頭徹尾話が動かないまま続いていたこの定点観測漫画、ライフの「てけてけマイハート」同様、その気になれば永久に続きそうな内容だったんですが、やっぱり無理があったようで せめて、素直に大学合格させといた方が良かったんじゃないか?最終回も最終回とはとても思えないほどいつもの話でしたが(つーか、前回の温泉話を最終話に持って来るべきだろう、苺タイムスetc的に考えて)、まぁ恐らく10年たってもこの4人はこんなんだと思いますが(一子の予想ではさくらと二子は結婚してるようですが(笑))、その辺は各読者の想像に委ねられたという風にとっておきませう。あぁそーだ、最終巻が出ないので御馴染みのMFCフラッパーシリーズですが、「さくら」最終巻は10末に無事出るそうです。

あと一つ、この雑誌について定期で触れるのは今回までとなりそうですが、「MAGI×ES」「エピタフ」「殿」辺りが掲載されているうちは購入継続する予定です。また読切かなにかでネタがありましたらその時には触れます。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。