プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

よい子の”純愛”(登志ひろし・フロム出版LEC)

某所のブックオフに大量の80~90年頭位のB6成年コミックが並んでました。一応めぼしい所はチェック入れてみたんですが、時期的にも劇画過渡期という事で、あんまり美味しいモノはなかったです。でまぁ、一応対象作があるモノを押さえてきました。

なんか検索で引っ掛からないんですが、以前「ロマンチックウェイ」について触れたような気がする方の成年コミック短編集となっとります。対象作は、

  • 「DEXRE」…実父に犯されて男性不信に陥ったという後輩の告白を、遂に受け入れてしまう先輩少女の話
  • 「雨降り少女」…雨宿りに立ち寄った古い洋館。そこに暮らす少女とその父親の痴態を目撃してしまった少女は…

の2本。比率的には多分「ロマンチック~」の方がよい上に、何だか2本ともネタカブリしている気がせんでもありませんが、あまり劇画劇画していない淡い絵柄は割と好みです。




