プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんなのこあたっく・6巻(キイロくらげ・バトル)

順調にフェードアウトの続いているバトルの書籍関係作品ですが(いやまぁ、コミックヴァルキリーとか取り扱い品目は増えてるんですが)、こちらは無事に6巻が出ました。有難い事に地元のアキバコムに1冊だけ入荷してくれたんで(田舎だからねぇ…まぁ10数年前のように、バトル関係作買うのに、いちいち上野の永谷ビルまで行かなくて済むだけ有難いんですが)。

例によって2本組なんですが、こちらも例のごとく1本はBOXネタです(基本的にBOXはあんまり趣味じゃないんで…もうちっとクリンチ長いと良いんですがね)。もう一本のCFネタの方は、「望み、叶えます。by精霊」となっとりまして、”何でも願いを叶えてくれるという、(結構底意地が悪い、ってーか馬鹿?)な精霊の元にたどり着いた二人の女性が、たった1枚の切符を巡って戦う”という話になっとります。あんまり愛憎半ばした展開じゃない(赤の他人同士なのが敗因か?)のがちと残念ですが、何度も書いている通り、個人的にこの人の白い絵と、見た目に反してエゲツない戦いっぷりは好きなんで、なんとか続けていってもらいたい所です。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。