プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合姫S・6号(コミック誌・一迅社)

実は最近名古屋まんだらけで小百合姫3号を結構な値段で買うてしまいまして、個人的にはかなりダメージが大きかったりするんですが(そーか、誌上通販もあったんだっけ…)、まぁその辺は馬鹿のやる事なんで大目に見てやってくださいという事で本題。本誌よりも男性向け要素強めな作品群を掲載して始まったこの「百合姫S」ですが、回を重ねて第6号という事で、そろそろ単行本化が始まるようです。でまぁ、巻頭特集はその辺について触れられてるんですが、ちゃっかり今月予定だった「半熟女子」「極上ドロップス」の方は10月に延期されております(大洋社のリスト見て気が付いてはいたんですが、万が一って事もありますんで)。

引き続き「百合姫」絡みに関しては”なんぼなんでも皆買うだろう”という事で内容については詳しく触れませんが、個人的には巻末の珠月まや「カノジョはイモウト」が良かったです。なんつーか内容というよりもシチュが好みでして(大雑把に云うと、ようやくコイビト同士になれたと思った途端に両親の再婚で義姉妹になってしまい、どーしていいか判らなくなってしまったオンナノコ二人の話です)。

まぁ気になる人は買うて読んでください。「ほらほらオマエラこんなん好きなんだろう?」みたいに、あんまり押しが強いのは却って引いてしまうタイプの人以外は損はないと思います(突如入手困難になって、後で泣く事だってなくはないですし)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。