プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2008年10月号(コミック誌・双葉社)

この期に及んで微妙にコノザマまで食らわせれてしまい(プライム入っても配送スピードは上がらないなぁ…いやまぁ、1500円縛り気にしないで良くなったのはいいんですが)、ヤキモキさせられましたが、ようやっと届きました。いやぁ、先月からホントに待たされました。

という訳で、まずは本命のコイツから、という事で森永みるく「GIRL FRIENDS」は第15話。”衝撃の告白の翌日、まりとどう接して良いか悩みつつ登校したあっこだったが、肝心の彼女が欠席。正直ホッとしつつも、これからどうすれば良いものか、思いあぐねた挙句に共通の友人に相談を持ちかけたあっこだったが…”という事で、今回はあっこ側の苦悩が語られます。アオリは別れの予感をプンプン匂わせておりますが、さて(個人的には多分大丈夫なんじゃないかと思います。つーか、そうしないと話が終わらない気が)。

倉上淳士「絶対衝激」は第2話。やっぱりバトロワ系で話が進むようです。このまんま毎回毎回単にゲスト的な美少女キャラが登場して戦ってはいオシマイ、みたいな話が続くんだとすれば大概だとは思うんですが(話が膨らませられねぇ…)、どういう方向に舵を切ってくるんですかね?そのまま行くと座礁しそうですが。あぁそーだ。一応DVD1巻は予約しました(馬鹿)。継続するかどうかは1巻次第ですな。

取り敢えずはこんな所ですか。「あいたま」休載、「野に咲く薔薇のように」の女装♂?ネタなど、頭のイタイ部分もありますんで、そーいうのが全然駄目な人は素直に単行本待ってください。しかしまぁ、相変わらず♂同士のラブシーンの多い雑誌ですな。流石少年少女向け少女漫画誌(笑)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。