プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

コミック百合姫・14号(コミック誌・一迅社)

そういえば「アムリ」積んでるなぁとか思いつつ、今号も軽めに触れときます しかし、ゲームとかならともかく、垂れ流しに出来るDVDとか積むのはどうよ?とか思わんでもないですが。結局大量に保有しても、何度も見る奴は限られちゃうんだよな。あぁそーだ、以前ちょっと書いた、『老人力付きすぎでダブリ購入した某らきすた7巻』は、無事に引き取り手が見つかりました。良かったよ、ダメージ500円位で済んで

今月最大のトピックは、やはり林家志弦「ストロベリーシェイクSweet」の完結でありましょう。最後の最後、失踪した蘭が抱えていた『闇』が明らかにされて、という展開になりましたが、「そんなこたぁどーでもいい!(声:堀秀行で読んでね)」とばかりに、樹里亜が何もかもぶっ飛ばして行ってしまいました。あぁ愛の力は偉大だ…っていうか、欲望全開ですが、また最後の最後でヘタれそうだねぇ(笑)。恐らくこの二人がどう『する』のかは単行本描き下ろしで決着すると思いますが、ナンにせよ長い間お疲れさまという事で。

他はまぁ…買って読んでください。同時発売の単行本については後程。

スポンサーサイト



