プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上ドロップス・1巻(三国ハヂメ・一迅社yhC)

引き続き今月配本のyhC2冊目。こちらは少女向けエロ漫画誌でこの手のネタを連発してた方の、やっぱり携帯向け作品という事になります。

”中途編入という事で入寮出来ず途方に暮れる少女・小鞠。それもその筈、父と交わした越境進学の条件は寮生活を送る事、だったのだ。二人部屋を一人で占拠する寮生の存在を教えて貰った彼女は、何とか拝み倒して同室にして貰おうとするのだが、彼女・雪緒の呈示した条件というのが…”といった感じで始まるこの話、基本的な流れは『人間嫌いのお姫様の凍えた心を、フツーの女の子が溶かして行く』という、オンナノコドーシである事を除けば少女漫画でアリガチなプロットを踏襲した作品になっております。元々が成年畑の方という事で、先ほどの「半熟女子」同様、フルコンタクト果物ネタ(そしてやっぱり指まで…じゃなかった。『舌』で『下』は百合姫的にもOKらしいぞ(笑))なんで、人によっては嫌がる向きもあるとか思いますが、その辺は個々の判断という事でお願いします。

でまぁ、1巻とあるように話は続いており、小鞠と雪緒の『過去』が今後語られて行く事になるかと思います(フツーに考えて、アレは雪緒なんだよな?)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。