プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの境・4巻(竹本泉・メディアファクトリーMFC)

唐突過ぎる上に投げっぱなしな終幕を迎え、色々憶測を呼んだ「さくら」最終巻です(4巻で予定終了との事。減ページのおかげで話数が伸びて、本来高校在学中にエンドにするつもりが半年追加されてしまったようです。但し、浪人は予定通りだったそーですが(笑))。

今回最大のトピックは、なかがきで暴露された『実写化の企画(!)』だと思われますが(例によって立ち消え。そもそも減ページの理由だった「MAGI×ES」のアニメ化話も頓挫してますし)、何か恐ろしい事が起こりそうなんで、個人的には潰れて良かったと思います(「八神くん」の悪夢が…多少、「怖いモノ見たさ」って気持ちもありますがね)。

とにもかくにも、ふたさくコンビが浪人した以外は特に大きなイベントもなく、前巻までと同様、だらだらとした日常が延々と展開されております。合わない人には徹底的に合わなそうな気もしますが、継続して買っていた方は是非この二人が迎える結末をご堪能ください…って、全然話が終わってないけどな(笑)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。