プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックハイ!・2008年11月号(コミック誌・双葉社)

小学生の自○とか、小学生の野球拳とか、アカラサマ過ぎる赤い核実験場とはまた別の意味でスッ飛ばしているコミハイですが そのうち規制されっぞ、個人的にはあんまり関係ないんでスルーしときます(そうか?本当にそうか?)。という訳で本題。

前々号の衝撃の告白から物語が終結に向かって動き始めたと思われる、森永みるく「GIRL FRIENDS」は第16回。全てを冗談にごまかして、あっことまりは元の友達に戻りました…が、勿論そんなうまく行く訳もなく、ここから話の核心に進んでいくのではないかと思われます。個人的にはハッピーエンドを迎える事を疑ってはおりませんが、さて。あぁそーだ。11月にはコミック2巻が出ます。収録は多分14話迄かと(そうすっと、21話でエンドの可能性が高いですな)。

中田ゆみ「ちゅーぶら!!」20話はとてつもなく思わせぶりな扉から始まりましたが、単に女の子二人で一緒に下着買いに行くだけの話です。まぁ”お互いに似合う下着を選び合って勝負!”という展開もどうかと思うんですが。

倉上淳士「絶対衝激」3話はインターミッション。次回の敵は巫女さんみたいですな。そーいやそろそろアニメ版も出るんだっけ?

シリーズ連載という名の不定期連載、和六里ハル「ロリコンサーガ」は第3回。ヒロイン・りんごとプリンセス・乃々魅、彼女の騎士・アオの微妙な三角関係が描かれます、ってーか、意識してるのは例によってアオだけなんですが。




