プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきららフォワード・2008年12月号(コミック誌・芳文社)

ここの所仕事と体調不良の関係で処理が追いつかず、アマゾンのダンボール箱が部屋の前にウズ高く積まれるような状況に陥っていたんですが、ようやっと休みになったんで処理・追加作業を続けております いやまぁ、その間に『いろいろあって(笑)』考え込んでいたんですがね。だからウチみたいな素人のチラシの裏をソースに引用すんなよ…。全般的にネタが古めになっとりますが、その辺はご容赦を。

前号から始まった卯花つかさ「天秤は花と遊ぶ」は微妙に変化球になっております。”吸血鬼…ではなく、性別未分化の吸血衝動持ち娘だった愁。その秘密を知ったヒロイン・謡子は、彼女の『非常食』となる事を快諾するが…”といった感じになってるんですが、彼女の『主食』たる女子校唯一の♂キャラにはある思惑があるようで(愁の性別決定要素は、どちらの性別の血液をより多く摂取したか、なので、『彼女』を『女』にする為には…という事のようです)。そんなこんなで果物的には微妙な話になりそうですが、今の所愁が”両方ある”ではなくて”両方ない”キャラの為、しばらくはどう話を展開させるか静観していこうかと思います(この手の話では「魔愉羅」とか「DearD」辺りが先達ですかね)。

松本ミトヒ。「メガミのカゴ」第10話は絶賛共学中(泣)。眼鏡の生徒会長・菜那美の過去話は結構ヨサゲですが、やっぱり♂キャラ露出率が上がりつつあるなぁ。取り敢えずそろそろ明美の過去話ですかね。

里好「トランジスタティーセット」は第4回。どうやら秋葉原というモノを根本的に勘違いしているみどりの暴走話となっとります。秋葉原で喫茶店といえばメイドロボ、という短絡的思考がエライ結果を招くのですが。

関係ありそうなネタはこんな感じですかね。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。