プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どろぼうの名人(中里十・小学館ガガガ文庫)

このページの前身であるWebサイト「果物市場」を開いた頃、既に同業他社(笑)の幾つかは存在しておりました その中でもhogehogeさんの「百合の殿堂」には随分お世話になりましたが、一時閉鎖の際に恩を仇で返してしまった感もあって色々心苦しいものが。でまぁ、ちゃんと確認してはいませんが、そういった老舗サイトの管理人さんが初めて出した商業単行本、だと思われます(何度か短編寄稿はされてる筈ですが)。

”姉に溺愛される少女・初雪は、その姉の命令で、古本屋の店主の女性・愛の『妹』を期間限定で務める事となる。「お姉さま」と呼ぶ事を強要する愛、そしてその娘・文、そしてそんな擬似姉妹生活の裏で、胡散臭い仕事をこなしているらしい姉との微妙な関係はやがて…” といった感じのこの話、インセストで親子丼な四角関係(というか三角錐関係か?)が展開されていきます。

まぁなんつーか色々書き辛い事もありますが(大喜利のオープニングで、楽太郎の薀蓄の後にこん平が「私にはそーいう難しい事は良く判りませんが…」と話始めるような気分(笑))、果物ネタとしての純度は流石に強烈なんで、興味ある方はチェックしといてください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。