プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まなつラビリンス・1巻(桂よしひろ・幻冬舎CバーズC)

帯のアオリを見た時に、”あぁなるほど。5人のオンナノコが閉鎖空間に囚われて、脱出条件がキスって事は、脱出出来る2組4人と取り残されてしまう1人を決める為に愛憎渦巻く駆け引きが繰り広げられる変則バトルロワイヤルものなんだな”と勝手に想像してたんですが、読んでみたら全然違いました(笑)。

”夏のある日、突然放課後の学園内に閉じ込められた真夏達少女5人。幸か不幸か1日毎に全てがリセットされてしまう事もあって生存が脅かされる事もなく、終わらない夏休み状態を満喫する彼女達だが…”といった感じで始まるこの話、やがて判明する事態の原因がまぁなんつーか 「SFフェチスナッチャー」辺りを思い起こしますがだったりするんですが、この巻に収録されている部分に限ってはオンナノコ達のサービスカット過多ないちゃいちゃサバイバル生活(でもないな…)展開になってますんで、表紙絵が気に入った人はチェック入れても良いかも知れません(個人的にはちょっとガタイが良すぎで…なんですが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。