プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきらら・2008年12月号(コミック誌・芳文社)

普段は触れないきらら本誌ですが、5周年記念号という事でちょっとだけ(表紙は週刊少年ジャンプの新年号パロっぽい気がしますが、どうなんでしょう)。

記念号という事で小冊子「ぷち☆きら」が付いております。各作者がきらら5年間の思い出を語るようなネタが続いておりますが、何か奥歯にモノが挟まったような記述が多いのは、それこそ「色々あった」為だと思われます。そして、やっぱり空気を読んでないざら氏が局地的にやらかしております ふおんが「ひだまりスケッチ」、交流・通果が「ドージンワーク」なのは良いとして、夕先生のまとうその制服は、まさしく『奥歯に挟まったモノ』ではありますまいか

平綴じきらら

多分今の読者は知らない平綴じきらら4冊(某所で使ったネタなんで、きらら本誌が古めなのはご勘弁を)。右側2冊の表紙が…。

その他は相変わらずなんで流しときます。あぁそーだ。「かなめも」がゲスト参加してますが、多分単行本には収録されるでしょう、途中でドロップアウトして『奥歯に挟まったモノ』にさえならなければ(しつこいですかそうですか)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。