プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

えるえるシスター・1巻(邪武丸・一迅社REXC)

タイトル聞いてそういえばLLパレスってどーなったんだろう?と思ったんですが、今年の頭に(販売の方は)営業終了してたんですな。もう10年以上前に同人誌幾つか注文した位の関係ですが(最近はめっきり虎かメロンでして。店頭購入だと名古屋とらか静岡メロンですな、ってエライ距離ありますが何か)、まぁ時の流れの残酷さはさておいて、某まんが王のトピック見て買うて来ました。

”大好きな姉・一菜がエリート女子高の学生寮へ進んでから早2年。一念奮起して彼女の後を追った『デッカイ』妹・双葉は、入学早々姉と見知らぬ女性の『真っ最中』なシーンを目撃してしまう。その上、何故か妹を避けるそぶりの姉の真意を確かめるべく、寮に潜入した双葉が目にしたものは…”といった感じで始まるこの話、女子校の生徒会を舞台に、何か色々逸脱した姉妹愛が(主に姉方面で)展開されていきます。

同時収録されたプロトタイプ版に比べると、姉のSっ気が緩和されており、個人的には製品版のノリの方が馬鹿でいいんですが(笑)、まぁその辺は好みもあると思いますんで。




