プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

マンガエロティクスF・54号(コミック誌・太田出版)

そろそろ寝ちまおうかと思わんでもないんですが、未処理のまま寝てしまうとそのままになってしまいそうなんで、今日ようやっと購入したネタについてそれぞれちょっとづつ触れておきます、という事でまずはコレ。

志村貴子「青い花」24話は鹿鳴館編の4話。つーか「大山鳴動して鼠一匹」って奴ですかね。あんだけバタバタしてたのに、ふみちゃんあっさり舞台降りちゃいました。そして話の焦点は何故か井汲さんに移っていく訳ですが…。さてどうしたものか。

そして前回ちょっと触れた渡辺ペコ「キナコタイフーン」最終話で、主人公が監督を務めるレズモノ?の撮影シーンが展開されております(いや、一方は本気なんだけどね)。まぁ『それ』が主題ではないんで、あんまりどうこういう話ではありませんが、切ない話ではありますな。




