プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックエール!・9号(コミック誌・芳文社)

もう一つはコレ。取り敢えずここまでにしておこうかと思います(まだ幾つかネタがありますが)。

さかもと麻乃「リスランタンプティフルール」は第6話。新メンバー・ちえり先輩の秘密が明かされます、ってーか、ある意味そのまんまの病弱少女でしたな(そもそも『休学』で合流遅れてた訳で)。

あらたとしひろ「魔法少女いすずさんフルスロットル」は…突然の別れがやって参りました。(登場人物共々すっかり忘れていましたが)異世界の住人であるいすず先輩に、故郷の『里』から突然の帰還命令が下ります。彼女の口から直接『ソレ』を伝えて貰えない理由が判らず苦悩する委員長 だから違う…けど名前出てきてないよな?、そして訪れる最後の刻。駅のホームで抱き合う少女二人、いすずの口から語られるのは…という事で、気になる方はちゃんと読んでください。「なんじゃあこりゃあ!」と怒り出す事請け合いです(笑。そりゃあ確かにわざわざ連絡しねぇよな)。しかし、掲載順が見事に一番後ろで、むしろそっちの方が心配だなぁ…。

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。