プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズ×ナイフ・2巻(星家なこ・メディアファクトリーMF文庫J)

MF文庫もう一冊。果物というにはちと弱い、循環三角関係ネタの続刊です。

”前作ラストで姿を消した妹・美優の消息を追い求めるちんまり娘・亜子とその友人(兼恋敵)で探偵(と本人は言い張る)稼業の女子高生・あかり。別件の『辻斬り』事件の犯人と、美優の間に何らかの繋がりがある事を知ったあかりは、彼を問い詰めるべく、『決闘』を申し込む事になるのだが、そこに恋する不良メイド娘・撫子が介入して…”といった感じで展開するこの話、最初に書いたとおり、亜子とあかりの友情の間には亜子の幼馴染みにしてあかりの片思いの相手である♂キャラが介入しており、あんまりストレートに果物展開してくれません(亜子の『言ってる事』は結構強烈なんですがね。何せおこちゃまなんで)。

2巻で3巻前提のヒキをしてしまったのが激烈に不安になるのですが、さて、亜子に美優の『体質』を救う事が出来るんでしょうか?(続きが読めるかどうかが最大の試練かも知れません(意地悪))。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。