プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

えっちながーるず(天乃紅葉・松文館姫盗人C)

引き続きスルー推奨ネタ(前二つよりはマシかな…変わらんか)。長らく別冊エースファイブという名前の、大混乱を招くレーベルしかなかった松文館の男性向けエロコミックスですが、最近ようやっと「姫盗人」関連は独立レーベルになったようです。という訳で、適当に表紙買いしてみた訳ですが。

表紙の二人組(そうは見えませんが、一応双子のようです)は、巻頭の短編「えっちなついんず」の冒頭でグニグニし合ってますが、2ページ目から♂泥棒が乱入して云々かんぬんというどうしようもない展開を迎えてしまいます。もう一本、「Sweet生徒会」も♀♀な肉体関係にある正副会長の絡みから始まるのですが、やっぱり♂書記の乱入というどうしようもない展開を迎えてしまいます(泣)。一枚絵としてはともかくとして、これ渡されても困るよな、という事でスルーしといてください。

…あぁそーだ。あんまり居ないとは思いますが、ご新規の方に注意事項。このページは管理者の備忘録及び敗北の歴史(笑)を読書感想文形式で残す為のモノなんで、こんな風に大ハズレなタイトルや、単なる管理者の趣味タイトルが大量に並ぶ事があります(これでも氷山の一角ですが。年間何冊売り払ってる事やら…)。通常、「スルー推奨」カテゴリがついてますんで、その辺を考慮頂ければと思います。




