プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicアライブ・2009年1月号(コミック誌・メディアファクトリー)

訳の判らんブツを追加するのにかまけて、定点観測誌について全然書いてなかったんでちょっと触れておきます。

いけだたかし「ささめきこと」は第21回。EarlyDaysと題して、純夏と汐が出会った当初の話の続きが描かれています。なんつーか、『あの状況』 で放置ってのも大概困った状況だとは思うんですが、これはこれで初々しい話にはなっておりますな。「孤独な少女同士のガールミーツガール話」の典型的導入部をトレースしとりますが、ここからどうして純夏がそーいう感情を描いてしまったのかがミモノではあります。

他はまぁなんつーか。定番作品群では「聖戦テイルズ」は休載、他の「しはる」「クイーンズブレイド」「総天然色乙女組」辺りは様子見稼動が続いてるんで、その辺りはちゃんと読んではいるんですが。新連載の江戸川ぽち「ナルキッソス」と、次号から始まる青本もあ「ノロマジョ」はフツーの♂♀モノになる模様です。しかしまぁ、他所でもそんな事言ってる人が居ましたが、「かのこん」「授業chu」の二つが居ないだけで、大分肌色成分が減りますな(笑)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。