プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

まんがタイムきららフォワード・2009年1月号(コミック誌・芳文社)

卯花つかさ「天秤は花と遊ぶ」は第3回。♂校医との関係にあらぬ噂 でもないなが立ち、彼の血が貰えずに体調を崩してしまった愁(性別未分化吸血姫)。見かねた(というか、好き好んで)謡子は、彼女に半ば強引に吸血させてしまうのですが…”といった感じの展開です。まぁなんつーか、もうちっと吸われる側にメリット(単純に気持ち良いとか)なりデメリット(吸血症がうつるとか)なりないと、話を作り辛いんじゃないかと思うんですが、さて。

色々悲しい事の続いた松本ミトヒ。「メガミのカゴ」は第11話。♂生徒の悲願である野球部創立を認めたは良いものの、名前だけを理由にマネージャーに祭り上げられてしまった浅倉南さん(という名のヲタ娘)を救うべく、男女対抗ソフトボール勝負が行われる事に。当事者は相変わらずノー天気なんですが、何故か明美だけが思い詰めてまして…まぁそーだよな、『大切な人』とられちゃうんだもんな。

里好「トランジスタティーセット」5回目は冒頭から朝っぱらから下着姿で抱き合う美少女二人の図で入りました。狙ってるねぇ。ストーリー的には今後、ミドリをアメリカに連れ戻す云々かんぬんという展開に進んでいくのではないかと思われます。

…えぇとすいません。実はこれ書いてる最中に上司から電話が掛かってきまして、心理的に動揺しまくってるんで、他作品については流させてください(いや、クビとかそーいう話ではないんですが、どうやら大きな配転を食らうみたいで)。




