プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

黒鉄ぷかぷか隊・1巻(栗橋伸祐・イカロス出版)

年末恒例の果物ネタ単行本乱舞の一つ、というか、アマゾンのお奨めリストに名前が出るまで全然気付いてませんでしたが(「MCあくしず」には告知があったみたいです。見落としてた…)、無事に単行本が出版される運びとなりました。

”(お飾りの老艦長を除いて)全てが若い女性乗組員で構成される重巡洋艦・畝傍の孤独な通商破壊戦を描く(誇張75%)”という、何処向いて企画したのかさっぱり判らないこの話 管理者の方を向いているのだけは確かなんですが(笑) 、個人的には毎号掲載誌を購入する位好きなんですが、あまりのマイナーっぷりに存在自体を知らん人も多いかと思います(どうこういう以前に「MCあくしず」本誌が単純に高過ぎるってのが…やってる事自体はあんまり某パンツと変わらんとは思うんですが)。

各話感想は掲載誌発売時に触れてますんでそっちを読んで貰うとして、マイナー出版社のレーベル無し単巻コミックという事で、店頭で見つかる可能性は日を追って下がっていくと思いますんで、興味ある人は早めになんとかしてください 私はハナから2巻は期待しないで本誌で追います(笑)

スポンサーサイト



