プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきそら・1巻(糸杉柾宏・秋田書店チャンピオンREDC)

強烈な業績悪化を受けて人員整理・コスト削減などイヤになるほど言われているというのに、急ぎの仕事が入ったからと休日出勤を強制される今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?そんなアオリを受けて、またもや未読山が堆く積まれてしまい、肝心の百合姫SとyhC4冊の処理が後回しになってますが、こちらの方は次の休みに入ってから触れるという事でお願いします。でまぁ、このまま流されて行くと触れずに終わってしまいそうなブツの方から先に触れていく事にします。

姉弟インセストでホンバン、いきなり乱交シーン等で有名なこの作品 いや、それはどうだろう… 、やってる事自体は本誌で一番エゲツないんですが、絵柄+周囲のアレっぷりのおかげで、実はあんまり目立ってないような気がします いやまぁ、管理者がそーいう展開についてカケラも興味ないから、というのが本当の所なのかも知れませんが。単行本購入した理由は以前触れた2話「ソラとナミ」で描かれる、”自分そっくりな双子の兄に片思い中の親友に密かに想いを寄せる妹”という展開にある訳ですが(表4の2人組がソレです)、発展性があるかどうかは微妙な所です(いや、どっちもアブれるのはほぼ確定なんで、結果的にくっついちゃう可能性は割と高めなんですが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。