プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2009年2月号(コミック誌・徳間書店)

いきなり「夕ばえ作戦」プッシュってのはどーいう事だと思わんでもないですが(そーいやオシイ星人は「スカイクロラ」失敗したら引退するとか云ってたような…アレで成功なんか?)、おかげで山田隆夫インタビューなどというイマドキの漫画雑誌としてそれどうよ?的企画が通ってしまう所がアラフォー(嘲笑)ヲタク向けマニア誌の面目躍如といった感もなくはないですが、まぁそれはそれとして。

ふくやまけいこ「ひなぎく純真女学園」は第27話。引き続き学内探検(つーか遭難)編。色々あって泥沼状態だったアミの精神状態でしたが、そんな事を軽く吹き飛ばすようなハプニングに見舞われます。それは”木成さんとラブラブ泥レスリング!!”…いや、そうではなくて そして泥レス及びその類の事象について管理者が語り出すと半日暮れますが(笑)、最悪なんだか最高なんだか良く判らない状況に陥ったのは確かなようです。

天蓬元帥「ちょいあ!」はスキー旅行の実施編。白雪の罠に嵌ったマユ子は酔っ払ったままトンデモナイ行為に突っ走ります 全裸のまんま『前』から『前』に抱きついちまいましたぜ!当たってる、当たってるよ!!旦那(誰だよ)。あれ?そーいえば今回杏子がまわたに告白するって話じゃなかったっけ?

伊藤伸平「大正野球娘。」は第6回。ようやく『9人の戦鬼』が揃って(最後の2人はヤッツケに近いですが)、次号からトックン編に入るんじゃないかと思うんですが、相変わらず展開があっちこっちにヨレてますな。

取りあえずはこんな感じで。次号からようやっと浅利義遠が連載参加(ホントはアレを再開して欲しいんですがねぇ…成り行きで講談社に行っちゃったんで無理目か)、個人的には読むトコ増えるんで有難い話です。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。