プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシオペアドルチェ・1巻(高木信孝・一迅社百合姫C)

今月のyhC2冊目。こちらも「ココロ図書館」以来、♂ヲタ向け果物漫画の第一人者と云って良い方 まぁ「PUREマリオネーション」以降については色々言いたい事もありますがの百合姫S掲載作となっております。

”ドルチェ(人形師…で良いんだよな)見習いのアンナはドールハウス・カシオペアでの修行生活を始める事になる。入社早々、キス魔の先輩・オルガのおかげで自身の果物的性癖を自覚してしまったアンナは、師匠でもある『お姉さま』・エルザへの想いを募らせていくのだが、エルザは予想以上の朴念仁の上、酒席でやらかした『様々な』所業の記憶を綺麗さっぱり吹っ飛ばしてしまう難儀なお方で…”といった感じのこの作品、作者特有のヒラヒラな衣装(でも下着は凄いんです(笑))に身を包んだ、ロリ入ってる割にムチっとしたお嬢さん達が四六時中キスし倒す話となっとります。

この方についてはこちら方面の既刊が色々ありますが、ノリは大体共通してますんで、その辺の作品群が気に入った方はチェック入れとく方が無難かと思われます。まぁ百合姫S読むのはこのページに辿りついた方にはデフォでしょうから、今更こんな事云うても仕方ありませんが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。