プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックハイ!・2009年1月号(コミック誌・双葉社)

師走冬子「あいたま」は突然の巻中カラー。何故今更キャラ紹介をやらなきゃならんのかは判りませんが(笑)、今回は学校案内ビデオの撮影話となっとります。相変わらず”♂だったら犯罪者”だねぇ>あい。

森永みるく「GIRL FRIENDS」は第18回。『地獄の』夏休み編が続いております。何かを吹っ切るように♂との花火デートに繰り出したまり。経験不足が災いして無防備極まりないその姿に、悪友からイラン事を吹き込まれていたらしい♂の方が積極的に打って出て…。その頃、あっこの方は何やら悶々とした生活を続けている訳ですが、突然のまりの訪問を受ける事に。直接描写はないものの、恐らくまりは♂を拒絶したんじゃないかと思いますが、誤解が誤解を呼ぶ展開となっとります。うーむ、泥沼やねぇ…。あぁそーだ。最近全く触れてませんでしたが、桐原いづみ「ひとひら」も最近ちとせと麦が泥沼に陥っております。

倉上淳士「絶対衝激」5話は、丁度OAV版1話の所に相当する巫女VS客室乗務員の話になっているようですが…まぁいいや。

取り敢えずこんな所で。毎回書きますが、Webハイの方が良い面子揃えているんで気にはなるんですが、どうにもWebコミは苦手なんで、単行本出るまでチェックしない方向ですすめていきます。まぁこのページのしばりは「自腹で買うたモノ」なんで、無料配信モノは基本無関係なんですが。




