プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ・4巻(蒼樹うめ・芳文社まんがタイムKRC)

ゆの達主要メンバーの進級と、空き部屋に入った新入生二人組の登場編となります。ぶっちゃけ娘・乃莉と気弱な普通科ちんまり娘・なずなのコンビは、これからどんな友情を結んでいくのでしょうね?とまぁ、予告前のえりりんコーナーばりの他人事っぷりで紹介してみましたが、本題はこちらにはありません(まぁ、雑誌掲載時に読んでるしね)。そうです、問題は巻末の描き下ろしにあります。

「夏目ができるまで」と題されたこの話、タイトル通り、脇キャラで何故か沙英を目の仇にしている(そうか?)ツンデレ娘・夏目の話になってます。大雑把にまとめると”窮地を助けてくれた王子様に一目惚れした少女。逡巡の末、勇気を出して告白しようとしたら、時既に遅く、彼の横には既に嫁が居て…”といった話です。ああなんという理不尽な乙女ゴコロ(笑)。

取り敢えずこんな感じですか。メンバーは増えましたが相変わらずまったり続いてるんで、必要な人は買って読んで下さい。あぁそーだ、カバー下でジャレてる吉野屋先生と校医の桑原先生もお忘れなく。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。