プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱館妖人無頼帖ヒメガミ・4巻(環望・講談社マガジンZKC)

既に来春休刊が決定しているマガジンZ掲載という事で、こちらも残り話数を気にしながらの展開が続いています(この辺は作者HPを確認してみてください)。維新後の函館を舞台に展開する、妖怪退治モノ作品の最新刊です。

ヒロイン・彪の全身を覆うように広がる刺青の謎と、ヒメカの正体バレがメインとなるこの巻、最終決戦を前に『味方』側の結束を固めるのが主題となっておりますが、色々あった結果、その目的は達せられた模様です というか、この巻ラストでエンディングで、「俺達の戦いは今始まったばかりだ!」でもいい位、ってそれじゃ駄目だろう。果物的にはこの後色々あった事が想像されますが(何かというと全裸で抱き合うからなぁ…)、まぁその辺は置いといて、予告された最強の敵との戦いを二人が無事に乗り越えられる事を祈りつつ、続刊を待ちたいと思います。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。