プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純水アドレッセンス(かずまこを・一迅社百合姫C)

何処に行っても「ストロベリーシェイクSweet」しか売っておらず、えぇい、こりゃまたアマゾンか!?と思いつつそこら回ってたんですが、ようやっと浜○イケヤで見つかりました。しかも十数冊平積み そんなに入荷したなら磐■店に1冊位回してくれればいいのによぉ…。という訳でyhC今月配本分の片割れです。

保健医と眼鏡娘の恋愛譚を描いた短編連作、なんですが、まぁ話自体は掲載誌も掲載誌なんで世間体とか色々な要素を孕みつつもハッピーエンドに終着する話になっとります(割と歳の差があるカップルなんで、人によっては抵抗ある人もあるかも知れません)。描き下ろしの番外編は、奇しくも(というか他にどうしようもありませんが)、「ストロベリー~」と同様にあと一歩が踏み出せない状態でのモンモンとした状況を描いてます(個人的にはその辺のくすぐったさも寸止め系では重要だと思います)。

見ての通り、ある程度実績のある人と露骨に配本数が違うんで、漫画専門店以外では直ぐ見掛けなくなってしまいそうです。必要な方は早めに押さえる事を推奨します。いちごいちえ!

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。