プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

まんがタイムきららフォワード・2009年3月号(コミック誌・芳文社)

表紙だけれど巻頭カラーじゃない松本ミトヒ。「メガミのカゴ」は第13話。一応学校承認のクラブ活動?なのに、あまりにテキトーな表札含めた企業イメージ広告(違う)の見直しを、例によってヲタ趣味全開で行おうとする南に皆でツッコミ入れる話になっとります。まぁなんつーか、色々ありましたが(泣)、こーやってオンナノコドーシがジャレてる話はホッします。何せ巻頭からTSネタだし。

卯花つかさ「天秤は花と遊ぶ」は第5回。強引極まる謡子のアプローチの結果、どうやら愁にフラグが立ちつつあるような雰囲気です(例によって「押して駄目だったので引いてみた」パターンですな)。でまぁ、やっぱり保健医の狙っているのは『愁は好きな相手と同じ性別になってしまうので、わざと謡子に惚れさせようとしている』って事のようなんですが…さてそううまくいくものやら。

取り敢えず今月はこんな感じ(某「トランジスタ~」はじいさんの思い出話・後編でした。次は本編に戻るんかね?)。次号から高木信孝がやってくるようですが、こちらは様子見という事で(雰囲気的にはオールガールものなんですがね。何分原作つきなもので)。




