プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレン坂高校可憐放送部・4巻(鈴本紅・集英社コバルト文庫)

実は2巻で力尽きてたんですが(こんなんばっかだな。でも本棚には刺さっている不思議)、今のうちに触れておかないと忘れてしまいそうなんでちょっと書いときます。

まぁなんつーか、一応共学校が舞台とはいえ、アカラサマな便乗企画以外の何者でもなかったと思うんですが(しかも遅きに失した感も)、それにしたってこのオチはどーなんだろうかと思います(最後の最後まで、『実は校長はイイ人で、深謀遠慮の末にあーいう行動に出た』パターンに振ってくれるものと期待してた…ってーか、そうじゃねぇと余りにもお約束過ぎないか?と思ってたんですが、斜め下の結果に終わっているというか…)。ただまぁ、ヒロイン二人の選択 (まだまだ♂と絡むより、二人でジャレてた方が気持ちいい)は果物的には間違ってはいないんでしょうけど。

ドラマCDもキョーレツにハンパな事(1巻前半部のみ発売)に終わってしまいそうですが、やっぱりこれは仕切り直した方が正解だとは思います。うーむ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。