プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicアライブ・2009年3月号(コミック誌・メディアファクトリー)

もういい加減どーでもいい作品をメインで推すのは止めて欲しいんですが、まぁ私個人の趣味嗜好と売れ行きには全然関係ない、というかむしろ逆目なんで目をつぶる事として、今月号もちょっと触れておきます。

まずは巻中カラー(でも2ページだけ)のいけだたかし「ささめきこと」は22話でアーリーディズの3話目となります。中学校のスキー合宿の最中に発生する純夏の『目覚め』イベントが描かれております。まぁなんつーか、この頃からソートーのニブチンだったみたいですな>純夏。でもそーすっと、こんなに判りやすい反応してるのに、周囲は純夏の汐への想いに全然気付いてなかったって事で、それはそれでニブい話だなぁと思わんでもないです。

士土大介「聖戦テイルズ」は『学内』闘争方向で今後も話が続く模様。という訳で新キャラが投入された訳ですが…単にデッサンが狂ってるだけなのかも知れませんが、なんぼなんでもイビツ過ぎませんか?

他にも「こあくまメレンゲ」最終回とか(最終話は大幅に書き直されるとの事なんで、単行本の方で触れる予定)、「桜花絢爛生徒会」の巻中カラーとか、ちまちまとネタは転がってますが、この位にしておきます。気になる方は個々にチェックしてください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。