プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエル・1~2巻(イム=ジュヨン・新書館ウィングスC)

ちょっと事情があって躊躇してたんですが、店頭で見つけてしまったんで仕方なく(笑)購入しました。

帯のアオリは強烈なんですが、やってる事は共学の魔法学校モノです。なんか迂闊な事が書けないんですけど 管理者は仕事で『連中』となんかあったらしいぞ、全般的に読み辛いという印象が強いです 以前スルーしたんですが、「アンニョン!」にも似た様な印象を持ちました。この辺はやっぱ経験値の差かね?。今の所、ここまでのアオりを許容できる程の強烈な絡みもないんで(そもそも「永遠のロマンだと思っていたのに、意外とそういう漫画はあまりなく…(後書きより)」という程女子校寄宿舎ネタって少ないか?)、うーむと唸ってしまうばかりであります。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。