プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+1サプライズ・4巻(大乃元初奈・芳文社まんがタイムC)

なんといいましょうか。ようやっと伊月編が終わって正直ホッとしているというのがホントの所です(そこら見た限りではありますが、やっぱり評判悪かったみたいだし)。で、ようやく日常が帰ってくるかと思ったら、万鈴母+千鶴祖母の来襲で、またまたしっちゃかめっちゃかな状況に。でまぁ、雨降って地固まるという事で、どうやら千鶴も万鈴との関係がどうなるのが良いのか、なんとなく見えてきたような感じです(まぁどーかんがえても継母にゃ見えないんですが>万鈴)。

正直4巻で終わっといても良かったんじゃないかと思わんでもないですが、さてどう締めるつもりですかね?(前も書きましたが、万鈴の娘と千鶴の娘が「おばさん▽」「おばさんいうな(怒)」とかいいつつじゃれ合いながら登校するシーンでエンドってのが個人的希望なんですが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。