プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

SCHOOLMATE・2巻(あづまゆき・秋田書店ヤングチャンピオン烈C)

基本的に他所との連携を絶っている当サイトですが、偶に妙な所からリンクが張られる事があり、アクセス数が突如増大してビッツラという事があったりします。何度も書きますが『半分酔っ払った古いヲタがクダ巻いてるだけ』のサイトなんで、あんまり多くを期待しないでください、いやホントに。とまぁ、そんな謎の前フリの後でコイツに触れるのもナンなんですが、簡単に書いときます。

1巻の時は” ヒロイン二人の肉体的距離は異様に近いが、基本的には恋敵”といった感じの表現をしてるんですが、2巻に来てもその印象は変わりません(まぁ♂ドリームネタに果物風味を加えようとすればこうするしかない、という話もありますが)。10話のAV二人で見ているうちにモヨオシて来てしまう話とか、12話の寝ぼけておっぱいの吸いっこになる話とか、♀♀の絡みとしては定番のシーンもありますんで、『一枚絵としての(=見掛けだけの)果物』としては悪くはないんでしょうけど、やっぱナンか違うよな…。




