プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってきたよ、ドルイドさん!・2巻(志瑞祐・メディアファクトリーMF文庫J)

壮絶なリストラが吹き荒れる社内ですが、なんとか今回は生き延びたようです いやまぁ、それはそれで山のような仕事を押し付けられて地獄を見そうな雰囲気ではありますが。まぁ進むも戻るも地獄ですな、全く。でまぁ、ストレス解消の為…というより、モノ考えずにチェックしていたら(管理者的には”一応チェックする”というのは”買う”と同義語です)、アマゾンから届いた箱やら封筒やらがウズ高く積まれる状況に陥ってしまったりする訳ですが、まぁ徐々に崩していきたいとは思います せっかく「ひだまりスケッチ365」最終巻が届いたのに、何故か『TV放送版の』なのはStSを見てたりするからだという噂もありますが。そこに積んであるDVD版は?、とか聞いてはいけない。とまぁ、相変わらず訳の判らん前フリから入りつつ、本題に入ります。

2巻にしていきなり短編集ってのはどーかと思わんでもありませんが、(実は年上)金髪ロリドルイド・シャレイリアと、7割5分くらい単なるロリ好き親父状態になっている主人公・夏穂のジャレ合いが延々と続く話になっております。1話と4話がネタかぶりな上に大概下品だとか、他にも色々云いたい事はございますが、まぁ例によってあんまり複雑に考えるような話でもありませんし、最終ページの破壊力は結構高かったりもするんで、これはこれで良い事にしておこうかと思います。3巻は出せるんですかね?

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。