プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

未確認幼なじみ・上下巻(陸乃家鴨・少年画報社ヤングコミックC)

小ネタです。

良くあるハーレム系成年コミックとしか説明のしようのない本作品、4話に出てくる♂主人公の幼馴染みコンビの旺と海がそーいう関係にある訳です。でまぁ、突然”昔♂主人公が気になっていた(でも今はガチな人達)”とか言い出して、♂混じり3P展開になったりする訳ですが、まぁそんだけの話です。しかも以後殆ど出てこないし…。

元々少女漫画畑に居た人だけあって(その頃の作品を1つ2つ挙げた事もありますな。「密天の花園」とか)、相変わらず繊細な絵は好みの範疇に入るんですが、流石にこの辺まで追うのは無理がありますな。という事で。




