プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicアライブ・2009年4月号(コミック誌・メディアファクトリー)

私個人はセーフだったとはいえ、なんつーか、あまりといえばあまりなやり口に、ちょっと忠誠心が揺らいでおりますが(いや、元々そんなものはカケラも持ち合わせちゃあいませんがね。『会社は株主のもの』だし(嘲笑))、まぁ働かなければあんまり無茶な買い物も出来なくなってしまうんで、粛々と働いていこうかと思ってはおりますが、まぁそれはそれとして。大分乗り遅れ気味ではありますが、これに触れない訳にもイカンので、簡単に触れておきます。

という訳で、いけだたかし「ささめきこと」は第22話にして、Early daysの4話目。汐への気持ちを自覚してしまった純夏の悶々とした日々が始まりました。でまぁ、こっちの方は気分的に大盛り上がりしてる所に当の想い人から(全く無自覚に)冷水ぶっかけられて、言うに言えなくなってしまった、って事みたいですな。さて、どうやらここから話は現代に戻る訳ですが、果たして進展する目は残されているんですかね(この状況では汐は『絶対』動けないので、純夏の思い切り次第なんでしょうけど)?あぁそーだ、単行本4巻は22日だそうです。単純に6話づつだとすると、EarlyDaysの3話まで…中途半端な気もしますが、どうするんでしょう?あとはやっぱり、P866にある『重大発表』なんですが…どーなんですかね?取り敢えず様子見で(こうなってくると3巻帯の倉田英之がちょっと不気味ですな)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。