プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクウィッチーズ乙女ノ巻・2巻(南房秀久・角川書店スニーカー文庫)

文庫で袋とじたぁどーいう料簡だ、とかいいつつ、なんだかんだで開いてみたらエライ事になっていたりする今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか?アニメ2期が決まったものの、その前にGONZOが逝ってしまいそうな気もするケッタイなメディアミックス作品、アニメ版ノベライズも2巻が出ました。

だいたい5~8話辺りのノー天気なノリだった時期の話に、オリジナル話が挿入されるといった編成になっております。昔懐かしの無意識闇鍋話(古くはのらくろにもあります)だとか、食い物関係の話が多々含まれる中で、やっぱり果物的にはサーニャ&エイラコンビが濃厚でヨサゲではあります(件の袋とじもソレですし)。でまぁ、ラストはやっぱり8話のアレなんですが、セリフ回しだけだとミーナは美緒をどう思ってるのか(良いほうに)誤解しかねないんですが、そーいう認識で合ってるんでしょうか いや、流石にアレは友情だと思うんですがね。いいじゃねぇか、夢くらい見たって

どうやら第一期分はやるみたい(3巻の予定ありとの事、ってーかここで打ち切りだったらそれはそれで凄いとは思いますが)なんで、そのうち出たらその時また触れます。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。