プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

マンガエロティクスF・56号(コミック誌・太田出版)

既に大半の方が知ってるような気がしますが、やはり今号最大の爆弾は85ページめにありましょう。しかし、「ささめきこと」にもそーいう噂があるんですが、最近流行ってるんかねぇ…やだなぁ(笑)。

という訳で、志村貴子「青い花」は26話で鹿鳴館5話目。最近ちょっと意識してしまっていた親友からトンでもないカミングアウト(貴方の事は『性的に』好き)を食らい、ピヨり気味のあきらが右往左往する話…の裏でなんか舞台の準備が進んでいるといった展開になっとります。さぁどう出る>あきら。

相変わらず他に読むトコがないんですが、今月の灰原薬「回游の森」3話はちとヨサゲでした。女友達とした軽い気持ちのキスの魔力に囚われてしまった少女の話です。まぁ”ハッピーエンドじゃないと百合じゃない!”みたいな事言うニワカには向かないでしょうけど このページはあくまで『果物』漫画の感想ページだし




