プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女いすずさんフルスロットル・1巻(あらたとしひら・芳文社まんがタイムKRCエールシリーズ)

今さら云う話ではありませんが、12日配本のKRCはB6のストーリー漫画になります。探すトコ間違えないように。という事で、引き続きB6KRCですが、こちらはコミックエール掲載作品となります(エールは創刊以来個人的に段々悲しい事になっていっているんですが、最近はコレが心の支えです)。

”委員長気質の眼鏡娘(名称不詳)が通学途中で出会った、犬耳でちんまりした空飛ぶ少女。実は上級生な上、少数民族の魔法少女だったという彼女・いすずのあまりの犬っぷりになんだか目覚めてしまった彼女は、いすずと共に少しだけ不思議な学園生活を過ごす事に…”といった感じのこの話、これまた今の所、オンナノコドーシがきゃいきゃいジャレ合ってるだけに終始しとるような気もしますが、流石にこのまま進む訳もなく、この巻最後に収録された第8話辺りから、いすずの抱える『事情』に話を振り始めております。

こっからどー振るのかによっては色々問題が出てくる可能性もありますが、まぁあんまり考えないでチンタラ読むには良い話なんじゃないでしょうか?絵も安定してますし。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。