プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミック百合姫S・8号(コミック誌・一迅社)

いつまで経っても届かない「PUREまりおねーしょん(新装版)」は6月に、「WildRose」3巻は4月にそれぞれ延期されてしまったようですが、まぁ出ないものを嘆いても仕方ない上に「PURE~」はお前電撃版持ってるだろうとかいう話もあるんでちょっと棚の上に置いておくとして、百合姫Sも8号が登場しました。いきなりパンツ脱いで脱がして貝合わせとか突撃出来るのが『S』の良いところですが(笑)、この辺耐性ない人も居るかも知れないんで取扱いには充分注意してください。

毎回本編内容については「読め」としか云い様がないんですが、今号では巻末の夏猫「屋上のキセキ」辺りが良かったですかね。このパターンの話としては志村貴子「どうにかなる日々」2巻冒頭辺りが挙がるんじゃないかと思いますが、読み比べてみるのも面白いかと思います(別にパクリとかいう話ではなくて、同系統の作品を沢山読むってのはこーいう事が出来るのが醍醐味なんじゃないかと思います。伊達に商業・同人含めて数千単位の果物短編読んでる訳じゃありませんぜ旦那)。




