プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

ささめきこと・4巻(いけだたかし・メディアファクトリーMFCアライブシリーズ)

という訳でアニメ化は本決まりの模様。脚本の倉田氏はこの手の作品の経験が多い方なんで、まぁ大丈夫だと思いたいんですが、なにせメディアファクトリー絡みのこの手の企画は当たり外れが激しいというか、外ればっかというかなんで、当面は推移を見守りたいと思います(いやまぁ、それ以前にウチの環境で見られるのか、という問題はあるんですが。「青い花」はDVD待ち確定かね?)。

そんなこんなで今こそ売らなければならない時でありまして、次号アライブに単行本から直結できる実質24話=EarlyDays#4までが収録されました(4月号で触れた時には数え間違ったくさい。ムネンアトハタノム)。なんつーか、基本的に純夏が上昇したり下降したりを延々と繰り返しているだけ(いやまぁ、汐の方はそれなりに揺れ動いているんですが、EarlyDays手前までの状況では彼女からは絶対に動けなくなってしまいましたし)で、こっからどう発展させていくのか判らん部分も多いんですが、あんまり先が読めても仕方ないんで、こちらとしては純夏同様に悶々としながら次号を待ちたい所ではあります。あぁそーだ、各話感想は例によって雑誌掲載時の感想を参考にしてください。多分この辺にあります。




