プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

MCあくしず・12号(ミリタリー誌・イカロス出版)

栗橋伸祐「黒鉄ぷかぷか隊」は第12話。英軍の新造艦・アルデバランに先手を取られた畝傍はフルボッコ状態に陥ります。主砲塔の旋回すらままならない状況で、果たして反撃の目はあるんでしょうか…といった惨状の中、間宮さんは間宮さんで色々とヒドい目(笑)に合っている訳ですが、相変わらず天然だねぇ>副長

颯田直斗「絶対防空!まじょ巫女ひそか」は空飛ぶ巫女さんの出ない番外編。”密花がバイトとして入った大衆食堂に現れた、女たらしの青年将校二人組。ところが『彼ら』の胸には豊かな膨らみが…”といった話なんですが、今後に繋がるかどうかと云われるとチト困ってしまいそうな…。

その他、はせ☆裕「レンジャーっ娘さんズ」で明かされたヒロイン・マリアと分隊長・ケイの『関係』だとか、ロスケ先生の描く”最上・三隈姉妹『衝突』事故”であるとか、冬山遭難で全裸で温め合いとか、単なる一枚絵も含めて色々とフックのある号ではありました。あぁそーだ、イカロス出版は調子に乗ってライトノベルにまで進出する模様。1冊目はフツーの♂♀モノのようですが、一応は動向を気にしておこうかと思います。まぁこの状況で2冊目出せるかといわれると…ですが。




