プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔犬のしっぽとお砂糖と(ほしのふうた・ヒット出版社セラフィムC)

知らないうちに阿吽に移籍してたんですな、この方。という事で、ヒット出版社からの初単行本だそうです。対象作は、

  • 「脚に覚えアリ」…課外授業の陸上競技に一人張り切る少女に巻き込まれてヘトヘトのヘタレ♂集団。 なんとか彼女の矛先をかわそうとした彼らは、彼女に『興味』があるという、俊足ハーフ娘を部に引っ張り込んで…

1本(♂キャラ含有していますが、絡みには参加しません)。まぁなんつーか、後書きで”久しぶりかつ初めての出版社なんで、今までと一味違った”みたいな事書いてある程にはやってる事が変わってない気もするんですが、それが『味』ってものなんで、あんまり無茶しないで貰いたい所ではあります。あとはやっぱり含有率がねぇ…仕方ないんだけどさ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。