プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サファイア・2巻(花森ぴんく・講談社KCDX)

今頃になって気がつきましたが、「サファイ」じゃなくて「サファイ」だったんですな(1巻タイトル間違ってたよ…道理で検索引っ掛からない筈だ)。もう随分前に発売されていたのですが、まるっきり気付かなかったんで今頃の購入です。そーいやアニメ化企画が動いてるとかいう話も最近聞かんな…ポシャったか?

1巻のヘケート×サファイアなキスシーンのみで採り上げてしまった今作品、元ネタではフランツ絡みの悲恋モノとして展開していったらしいという情報もあり、正直あんまり期待していなかったんですが、2巻読む限りでは”お互いの正体知らずに戦う親友同士”パターンに話を持っていきたいような雰囲気が漂っております(しかも、男女誤認した挙句に思いっきり頬染めてるし)。というか、素の状態でも割と平気でいちゃいちゃしてるような気がしますが(ヘケート→サファイアは「暖かくて気持ちいい」、サファイア→ヘケートは「冷たくて気持ちいい」ので抱き合って寝てたりします)。

何にせよサファイアに決まった♂が居る上、敵方に『造られた』存在である以上、彼女がどう転ぼうと悲恋に終わるのは確定的な訳ですが、それでもせめて幸せな最期を与えてあげて欲しいものです。生還は…五分五分かねぇ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。