プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじぷり・1巻(橘あゆん・双葉社アクションCコミックハイブランド)

何度か書いた通り、画面上で漫画読むという行為にどうにも適応できない為、Webハイについてはほぼ放置状態なんですが、結構すごい事になっているらしいという話はちらほらと(いやまぁ、コミハイ自体は買ってる訳で、巻末とかには散々アオリ文が載ってますし)。で、これもそんな中の一つ、らしいです。

”憧れの先輩の進学した(とてもレベルの高い)お嬢様学校。一念奮起して合格を果たした庶民のヒロインだったが、そこで再会した先輩は以前とは別人のようで…”といった導入で始まるこの話、いわゆる女子校寄宿舎モノの範疇に含まれる作品となっております。まぁなんつーか、「教えてくれ五飛。俺は一体、あと何度このあらすじを書けばいい?ゼロは何も答えてくれない」と、思わずエンドレスワルツのヒイロになってしまいそうなワンパターンな展開ではありますが、このパターンに関しては別に果物ネタに限った導入部という訳でもないんであんまり気にしない事とします(いや、余計悪くないか?)。

1巻はおおよその舞台説明に終始しており、本題となるであろう”縦ロールお嬢(違う)だった麗華先輩が、ショートカット活発娘を『装っている』理由”については殆ど語られていないんですが、まぁ今の所は女の園で繰り広げられる、露出とスキンシップに満ちたオンナノコドーシのじゃれあいを生温かく見守っていけばよろしいのではないかと。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。