プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2009年5月号(コミック誌・双葉社)

今回ばかりは前置き無しで行きます。森永みるく「GIRL FRIENDS」は第21話。ここの所延々と♂絡みの誤解がもつれにもつれ、ジレったい展開が続いていましたが、一気に決着編に突入しました。”♂との別れ話は意外な程に和やかに終了、(こっそり後をつけていた)友人達が彼女を励まそうとカラオケボックスに向かったものの、いつの間にやらあっことまりの二人きり。そんな状況であっこは遂に『本心』をまりに伝えてしまい…”という訳で、遂に二人は両想いだった事に気付いてしまいました。密室に二人きりの二時間、果たして二人の『理性』は何処まで持ちこたえられるんでしょうか。注目の一戦です(違う)。

まぁそんなこんなで他はかなりどーでもヨサゲなんですが、久々に黒×白展開な(そうか?)「こどものじかん」、とまちゃんだけにはツンデレ気味なあいちゃんの姿が頼もしい(そうか?本当にそうか?)「あいたま」、突然オンナノコだけのパジャマパーティに突入している「ぽてまよ」など、今月はちまちまと小ネタが仕込まれている感じで大変美味しゅうございましたという事でお願いします。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。