プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイショの夕紀、お姉様の誘惑(鳳翔伶・青心社文庫)

絶賛縮小運転中の青心社文庫ですが、たまーにこの人の作品が新刊予定に紛れ込んできます。かつては果物ネタで隆盛を誇った時期がある事を考えると寂しい限りですが、まぁなんつーか、読んでみるとますます寂しくなるというかなんというか…。

”探偵を父に持つ少女・夕紀は、彼の恩人からの依頼で、原因不明の無気力生徒続発事件の続く女子校への潜入調査に半ば無理やり従事させられる羽目に。ところが入学早々彼女は、美しい先輩・智里に籠絡されてしまい…”といった感じで始まるこの話、展開上一番怪しげな智里先輩が直球で犯人…という事は流石になく、学園を壮大な実験場として使用している(つもりの)黒幕との対決に向かって、一直線に突き進む探偵活劇モノ…ですらなく(というか、夕紀は『父が探偵』ってだけの只の娘さんなんで)、ただひたすら先輩の指技にトロけさせられる少女の痴態が描かれています。現状このレーベルで果物ネタ続けているのはこの方だけ(というか、実質的には「ブラバスター」専任レーベルだよな)なんですが、毎回毎回『クライマックス全集』状態なのは相変わらずで、正直どーなんだと思わんでもないですが、一般的にはどーなんでしょうか?うーむ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。